🎈第59回開村記念祭開催しました🎈

令和8年6月20日(土)第59回開村記念祭が開催されました。お天気に恵まれすぎ天気が良すぎて真夏の暑さでしたが🌤️ 出店理事長・和田父母の会会長の挨拶の後、小樽商科大学【翔楽舞】さんのよさこいのスタートで一気にお祭りらしい雰囲気に盛り上がっていきました😊💕会場全体が焼き鳥やたい焼きのいいにおいが漂う中、可惜夜ダンスの皆さん可愛かっこよかった👍・jumble Dectetのバンドはノリノリで観客が踊りだしてフェス会場🎵かと思いました。手話歌あやとりさんの独特の世界観は想像以上のステージで見入ってしまいました。参加してくださった演者の皆様ありがとうございました。また、高校・専門学校・大学からたくさんのボランティアさんに参加いただき大変感謝しております。同じ空間・同じ時間を過ごせたことは皆さんの良い思い出となりました。シーウィンドのシフォンケーキ🍰給食の豚汁等々、とってもおいしくとっても楽しい1日をありがとうございました。